ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

仕事は有給 遊びは無休

遊びは本気 活動報告

ホイットレー

   

見つけてしまったからにはクリックです。
修行が足りない。  浪費の報告になります。
ホイットレー
きっと、みんなの憧れホイットレー購入です。
初めて手にします。定番のシルバーも良いのですが、使い込むほどに色落ちてしいく感じがたまらなくピンクにしました。
きっと、手が滑ったフリして、わざと落として傷を付けちゃうんだと思います。
内側は両面にスリットの入ったEGフォーム。ニンフ用です。右下にはメイフライの彫刻もあり、愛着が湧くこと間違いなし。
写真はマーキスとイギリスコンビのツーショット。


で、どうして浪費かというと、フライボックスはもう充分あります。
よく行く河川ごと、季節ごと、ステージごと。ストックボックスもあれば、使ってないボックス、箱から出してないボックスまでもあったりと。
ホイットレー
ここに写ってる以外にもまだあるはずですが、無くても困らない事と、これ以上必要ない事は間違いありません。
完全なる浪費です。わかっていてもクリックです。
でもいいんです。それがホイットレーの魅力なんだと自分に言い聞かせます。






同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
ゴギの旅 in 島根・斐伊川 2日目
ゴギの旅 in 島根・斐伊川 1日目
GW直前フライフィッシング
上桂川 アマゴ Part2
上桂川 アマゴ Part1
生涯保障 修理
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 ゴギの旅 in 島根・斐伊川 2日目 (2016-05-02 23:49)
 ゴギの旅 in 島根・斐伊川 1日目 (2016-05-01 18:06)
 GW直前フライフィッシング (2016-04-29 11:01)
 上桂川 アマゴ Part2 (2016-04-01 18:02)
 上桂川 アマゴ Part1 (2016-04-01 17:18)
 生涯保障 修理 (2016-02-15 11:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホイットレー
    コメント(0)